手芸屋さんが好き!

手芸コーナーで働いていたハンドメイド作家がお薦めのネット手芸店をご紹介します

煌めくビジューパーツを手に入れて手芸をもっと美しく ビジューパーツ専門店ミルクール

 

 

キラキラしたビジューは華やかに輝いていて、なんだか私の心までキラキラする気分になります。

 

乙女心を思い出すような、そうでないような。
(/ω\)残念ながら乙女心はとうの昔に失くしました。

 

ハンドメイド作家さんの中でもビジューを扱う作家さんはまだまだ多いです。作家さんの作品を参考に眺めながらご自分でビジューパーツを使った作品を作るのも素敵です。

今回はキラキラと華やかに煌めくビジューパーツ専門店をご紹介します。
どうぞビーズ刺繍に、アクセサリーに、ビジューパーツを効果的に使って美しい作品に仕上げてください。 

 目次

ビジューパーツ専門店 ミルクール

クチュール感溢れる華やかなビジューアイテムが揃っていて、眺めるだけで美しい。
手縫いでビーズを刺繍される方にお薦めの美しいビジューが揃っています。
アクセサリー作りにも使いやすいチャームも品よく華やか。手頃なお値段でロット販売されています。

キラキラしたものが大好きな方にお薦め。

 

人気商品  台座つきガラスパーツ

 

台座のついた透明なガラスのラインストーン。糸やテグスを通す穴もきちんとあります。パールビーズと組み合わせて可憐で清らかなウエディンググッズを作るのも夢があって素敵。

同タイプの長方形は以下のリンクからご覧ください

台座付き ガラス ライン ストーン 長方形 約5mm×15mm 【Sパック4個入150円】ビジュー|パーツ|ハンドメイド|手芸|材料|通販

 

人気商品 チャーム  

 

アクセサリーパーツとして手作りのピアスやペンダントトップに。品よく大人っぽい、きれいなチャームです。

 

 

 キューブタイプのチャームは今人気がありますね。ガーネット色、琥珀色。いろんな色がありますが、かわいいというよりは綺麗。大人っぽい落ち着きのあるデザインです。

 

 

ハンドメイド作家さんがこのチャームにペンダント用チェーンを通したり、ピアスのパーツをつけて結構なお値段で販売していたのを見かけたことがありますよ。 

 

樹脂パーツ

 

 何を作ろうか、想像が膨らむ美しいパーツ。
色といい、透明感といい、眺めるだけでウットリしてしまいます。

 

ビジューパーツ専門店 ミルクール

光の中でキラキラ輝く華やかなビジューを扱っています。

ほとんどのパーツはロット販売です。
ロット販売といっても扱いに困るほどの量ではないので、趣味で作品作りに利用される方にも使いやすいお店だと思います。

使って余ったパーツはガラス瓶に入れてコレクションしても良し
クリスマスのきらめくオーナメントを作っても良し
イデア次第でお値段以上に作品作りを楽しめると思います。


どうぞ華のある美しい手作りを。

 

以上、華やかに煌めくビジューパーツの専門店をご紹介しました。

 

【上質のキラキラ関連記事】 

 

【アクセサリーパーツ関連記事はこちら】

shugei.hatenablog.com