手芸屋さんが好き!

手芸コーナーで働いていたハンドメイド作家がお薦めのネット手芸店をご紹介します

あのハンドメイド作品みたいな可愛い手芸パーツを探そう!可愛い・安いデコパーツがいっぱい!

 

安いアクセサリーを専門で作るハンドメイド作家さんは、どの方も似たようなパーツで似たようなデザインの物を作って似たような値段で売っているように見えます。

そんな場合、それぞれの仕入れ先は違うかもしれませんが、間違いなく同じ業者の製品を使っています。

 

あのプチプライスアクセサリー類は資材さえ手に入れば誰にでも作れます。

だってパーツをつなげただけだから。(/ω\)簡単です。

  

今日は、季節ごとに大量のデコパーツ等の手芸資材を展開するお店をご紹介します。
プチプライスアクセサリーを作る作家さんが絶対教えたくない、お店です。

だって教えたら簡単に作れちゃうから。(/ω\)簡単なのよ。

ちょっと気になる、あのハンドメイド作品と同じ可愛いパーツが見つかりますよ!
(*´▽`*)しかも安いのよ❤

可愛いデコパーツ&手芸資材がいっぱい!あのハンドメイド作品みたいな可愛いパーツを探そう!

目次

Green Rose ネットショップ Yumi

アクセサリーパーツ楽天ランキングでは常に上位ランキングの人気店です。

 

デコパーツ、ストーン、モチーフなどのかわいい商品を多数取り扱っている、手芸材料のお店です。手芸用品を中心に海外から直輸し、あっと驚く低価格で提供しています。

趣味のハンドメイドをされている方が買い求めやすい数量で販売されているので、大変使いやすいお店です。

商品の種類によっては業者さん向けにロット販売もしていますので大量に使う方は探してみてください。

主にアクセサリーパーツが充実していますが、お子様が喜びそうな可愛いビーズパーツなども多く展開していて、お子様との手作りを楽しむママさんにもお薦めです。

 

稼いでいるプチプライスアクセサリー作家が仕入れているパーツはコレだ!

 

まずは秋冬物から見ていきましょう。
プチプライスアクセサリーは夏のイメージが強いですが、上の画像のプチミンクファーは秋冬の定番。楽天ランキングでも上位に陣取るなど安定の人気商品です。

ハンドメイドマーケットでも、このファーを使ったアクセサリーを見かけます。

原価はこんなに安かったのね。(*´▽`*)
作家が飛びついて同じパーツで作品作りをするのもわかるような気がする。

 

大きいファーはクリスマスツリーにそのまま飾るだけで素敵ですから、お試しくださいね。
お子さんの髪を結うヘアゴムにつけてあげても可愛らしいんですよ❤

 

色は秋色~暖色系・寒色系、サイズごとに揃っていますので、それぞれの商品ページでお気に入りのファーを探してみてください。

 

秋色ビーズも大人っぽい。 

 

レトロな秋色ビーズはアクリルなので、ピアスなどのアクセサリーにしても重くないのが嬉しいですね。

ヴィヴィッドなお色とは違い、秋冬のお洋服に合わせやすいので、ゴロゴロっとしたネックスレスにしても可愛いかも!

トロリととろけそうなビーズはデザイン・サイズ各種揃っています。

 

 ガラス系ビーズは定番人気

 

ちょっぴりレトロでアンティークな風合いのガラスビーズも綺麗ですね。
こちらもデザインが各種揃っています。
光に透けてキラキラして綺麗だから、アクセサリーだけでなく窓辺に吊るして飾るオーナメント作りにも活躍させてください。

 

 レジン作家さんが良く使うのがこちら

 

 レジン作家さんは穴の無いパールが必要なので、こういった資材を売っているところで探すことが多いようです。
サイズ・カラーともにアソート品の組み合わせなので、一つ持っていると便利。

 

私お薦め! 手芸が楽しくなるアソートパック商品

 

フェイクフラワーの100個セット、アソート商品です。
詰め合わせなので何が来るかはわかりませんが、数が欲しい方には便利だと思う。

私ね、こどもの麦わら帽子と自分の安い麦わら帽子に、100円ショップのグルーガンでフェイクフラワーを花輪のようにくっつけました。

これがカワイイの (*´▽`*)お薦めよ~

あと、仕事でお子さんの仮装パーティー用に魔女さん風のエプロンドレスを作ったんですが、可愛い魔女のために小さなホウキに花をたくさんくっつけたら、喜んでくれました。

そしてこちらもアソート詰め合わせ商品です。 

 

これもバッグやカチューシャに、グルーガンでたくさんつけて遊べますね。
お嬢さんと一緒にデザインを考えながら作るのも楽しいです。

安くてたくさん入っているので、お子様の手芸用にもピッタリです。
ノートや筆箱などのデコに、お友達と楽しく遊びながら作れますよ!グルーガンは熱いので大人が必ず付き添ってください)

 

ママさんとお子様のための可愛いパーツがいっぱい! 

 

 オシャレをしたいお年頃の小さなレディたちにママさんが作ってあげるなら、こんな可愛らしいパーツがお薦めです。

アゴムにしたり、ブレスレットにつけてみたり。

可愛いから、毎日何をつけようか、お子さんが楽しく選べますね。
オシャレ気分を盛り上げる素敵なアイテムです。

 

 

か、可愛い
(´艸`*)ウフフ

 

何を作るわけでもなく、瓶に入れて飾って置いても可愛いです。
小さなお子様が何か手作りをするのにもちょうど良いビーズもありますから、一緒に手作りを楽しんだり、パーツをコレクションしてみるのもきっと大切な思い出になりますね。 

 

 たくさん入っていて、激安。
テグスやゴムと一緒に可愛い瓶に入れれば、クリスマスプレゼントにしても良いんじゃないかってくらいの量が入っています。
「もったない!」と思わずに使えるから、きっとお子さんも喜んでくれますね。

その場合、小さいお子様やペットが誤って口に入れないようにご注意くださいね。
特にキレイなビーズは特にお口に入れてしまいたくなるから、小さなお子様の前でビーズを広げたり、目を離したりしないように気を付けてください。

 

お薦めしたお店はGreen Rose ネットショップ Yumi

アクセサリーパーツ楽天ランキングでは常に上位ランキングの人気店です。

 

デコパーツ、ストーン、モチーフなどのかわいい商品を多数取り扱っている、手芸材料のお店です。

 

 以上、安くて可愛いハンドメイドパーツを扱う「Green Rose ネットショップ Yumi」をご紹介しました。 

ハンドメイド作家も利用するお店はこちらもご紹介しています。合わせてご覧ください。 

shugei.hatenablog.com