読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手芸屋さんが好き!

手芸コーナーで働いていたハンドメイド作家がお薦めのネット手芸店をご紹介します

ハンドメイド作家が仕入れているアクセサリーパーツが全部揃う店【Craft Tamago】

 

ガラスの小さなドームにドライフラワーやタンポポの綿毛、ビーズなどを入れてネックレスやピアスに仕立てているハンドメイド作家さんをよく見かけます。

そういうアクセサリーはハンドメイドといってもプチプライスが多いんですよ。

だって激安のパーツをつなげただけだから。(/ω\)簡単です

小学生のお子さんでも簡単に作れます。なんならハンドメイド作家デビューしたっていいくらい、初めてでも時間もかけずにそれっぽく作れます。お子さんと手作りを楽しんだり、アクセサリーにして身につけたり、たくさん作ってお友達にプレゼントするのもいいですね。

今日はペンダントやピアスを販売するハンドメイド作家さんがよく使うパーツのお店をご紹介します。
不器用だから大丈夫かしら、とかいう心配はご無用です。誰が作っても同じように作れます。

だって簡単だから。 

 目次

 Craft Tamago

手芸材料のお店です。手芸用品中心に海外本社から直輸入&生産で確かな品質と低価格で提供しています。ハンドメイド作家さん向けにロット販売していますのでご注意ください。

主にアクセサリーパーツが充実しています。
クラフトタマゴのアイコンをクリックしてお店を覗いてみればお分かりいただけると思うのですが、ハンドメイドマーケットサイトでよく見かけるプチプライスのアクセサリーパーツが揃っています。

アクセサリーパーツ楽天ランキングでも常にトップテンに複数入っているくらい買われている人気店です。

 

 ミンネでハンドメイド作家さんが売って稼いでいるパーツはコレだ! 

 アクセサリーパーツ各種

 

ピアスやペンダントトップに、キラキラ光るガラスのキューブのチャーム。プレゼントボックスのデザインがキュートです。

画像をクリックして詳細ページをご覧いただければわかるのですが、10個セットでも激安価格。1個あたり60円です。(2016年11月現在)

そりゃ、プチプライスのアクセサリーを作るハンドメイド作家がぼろ儲けするお値段ですわ。

 

 

ガラスドームもあります。(ボトルキャップは別売)
こちらもミンネのアクセサリー作家さんがよく使うアイテムです。この中にビーズやらドライフラワーやら金箔みたいなの入れてフタをするだけでペンダントに、ピアスに変身です。
お嬢様と一緒にアクセサリーを作るのに楽しそうです。10個セットなのでお嬢さんと楽しく作って、お子さんのお友達のお誕生日プレゼントに、クリスマス会に、皆でお揃いのプレゼントとして配ってもいいですね。

いろんな種類のドームがあるので、棚置きタイプの大きめのガラスドームを買って思い出の品を入れて飾るのも素敵です。

 

 

ガラスドーム(ボトル)のキャップもデザインがいろいろ選べます。人気なのは王冠タイプ。楽天ランキングでも上位です。

 

アクセサリー資材

 

ドライフラワーはガラスドームに入れて、またはレジンに封じ込めて使います。
花だけでなく、穴の開いていないパールビーズや他の素材を一緒に入れても素敵です。ガラスの中に素敵な世界を作り出すアイテム。

 

 

この歯車は昨年からずっと人気がありますね。何につかうのかな~と思っていたら、レジンの作家さんに好まれて使われているようです。歯車のはいった大きなチャームのレジンペンダントは退廃的で不思議な世界観を醸します。色は各種あります。

 

販売は Craft Tamago

 

 アクセサリーパーツから工具、ネックレスのチェーンや、なんとパッケージの台紙まで!ハンドメイド作家さんの必要なものはなんでもここで揃ってしまうので、まとめて購入すれば送料がお得です。

作家さんのプチプライスアクセサリーが欲しくなったら、こちらでパーツを探して買って、どうぞお安く作ってください。誰でも作れますよ、だって簡単だから。

パーツはロット売りですが、たくさん必要のない方も、お友達と共同購入すればとてもお安く欲しい分だけ購入できますね。

以上、プチプライスのアクセサリーを作って稼いでいるハンドメイド作家さんが仕入れるお店をご紹介しました。

 

クチュール感漂う美しいビジューパーツはこちら 

shugei.hatenablog.com