手芸屋さんが好き!

手芸コーナーで働いていたハンドメイド作家がお薦めのネット手芸店をご紹介します

アンティークな手芸スタンプが素敵なの! 東京アンティークのスタンプ

 

大人女子必見のアンティークでとても素敵なスタンプのお店を見つけたので早速ご紹介します!

スタンプというと紙にペタンと押すイメージがまだまだ強いかもしれませんが、用途は様々。
例えば布用のインクを使って手作りの布製作品に直接スタンプすればタグの代わりになります。ご自分で作ったバッグやお洋服に、デザインの素敵なオリジナルのスタンプを使えばプロの売れっ子作家みたいな仕上がりにウットリ(´▽`*)

革のはぎれにスタンプしてタグにするのも素敵です。

使っているだけで気持ちも上がる素敵なスタンプのお店をご紹介します。アンティークな雰囲気が好きな方、必見です!

 

東京アンティーク

 

レトロだったり、アンティークな雰囲気が素敵なスタンプのお店です。

スタンプ人気商品

 

作品タグやメモ用紙、ラッピングにもぜひ使いたい素敵なオーダースタンプ。
簡単なカスタマイズオーダーで、値段も手ごろ。
品があって大人っぽいので、作家さんのショップカードや名刺にも活用できます。

エレガント(*´▽`*)

オーダータイプの他にワンポイントのスタンプも各種揃っています。
ローズのスタンプがエレガントで人気です。

 

スタンプはセット販売もありまして、例えばアルファベットなんかはセットで購入するのが便利ですね。 

 

なんだかオシャレなスタンプセットです。


スタンプは「押すだけ」のシンプルな使い方だけに用途もアイデア次第。布用のインクを使ってお子様のバッグ等にスタンプしてもオシャレです。

 

文房具類も可愛いのです

使い道いろいろ、たくさん欲しいマスキングテープもいい雰囲気です。

手作り作品のラッピングにも使えて便利です。 

 

アンティークな領収書が雰囲気重視のハンドメイド作家さんにお薦め

 


ヴィンテージな雰囲気が漂う領収書ですね。複写タイプなのできちんと仕事用に使えます。
お店や商品の雰囲気を壊したくない、こだわりの雑貨屋さんやハンドメイド作家さんにお薦めです。 領収書を見たお客さんも胸が高鳴りそう!

私は100円ショップの領収書ですが(T_T) 

 

東京アンティーク

スタンプ以外にもアンティークな雰囲気の商品が多いです。
文房具類は便箋・メモ用紙などが特にエレガントで秀逸です。

 

レトロで可愛らしいものが大好きな方にお薦めです。

Amazonでも商品の取り扱いがありますが、オーダースタンプは楽天ショップで取り扱っていますのでご注意ください

 

以上、大人女子必見、レトロアンティークなスタンプのお店「東京アンティーク」をご紹介しました。

 

アンティーク関連記事

beecue.com