手芸屋さんが好き!

手芸コーナーで働いていたハンドメイド作家がお薦めのネット手芸店をご紹介します

選べるはぎれ福袋が楽天ランキング1位 可愛いはぎれで大人気のデコレクションズ

 

布地を扱う手芸通販店デコレクションズをご紹介します。

デコレクションズといえば「選べるはぎれ福袋」が楽天ランキングのはぎれ部門で1位になるくらい「可愛いはぎれ」で人気のお店です。

お好きな色のトーンや雰囲気で選ぶことができるので、パッチワークや小物づくりを中心にしたハンドメイドにとても嬉しいパック商品ですね。

手頃な値段でたくさんの種類の布が集まるので、気軽にハンドメイドを楽しむことができます。

人気生地をお試し!
デコレクションズの「選べるはぎれ福袋」

 

よく販売されている「はぎれパック」商品というのは通常、雰囲気も色柄もバラバラの余りもののはぎれが入っていて、使える布が少ないことが多いものです。

しかしデコレクションズの、上記のはぎれ福袋は複数のバージョンから好みのタイプを選ぶことができて無駄がないのが特徴。小さな小物づくりを楽しむハンドメイド愛好家から絶大な支持を得ています。

レビューが3400件を超え、はぎれセット商品としては非常に珍しい大ヒット商品です。

 

 人気の北欧柄のはぎれ福袋もあるんですよ。とても可愛いです。

 

セールやチケットを賢く使おう!

デコレクションズでは、布地をたくさん購入するなら週末限定のセールや期間限定の「魔法のチケット」を使って、よりお安く購入することができます。

そしてこの、期間限定の「魔法のチケット」っていうのが面白い仕組みで、

布地の購入価格が5601円以上7000円以内の範囲で購入する際に「魔法のチケット5600円」というチケットをカゴに一緒に入れて布を購入すると5600円(税込6,048円)で購入できるという不思議なチケットです。

なので税抜き7,000円ギリギリで購入すると税抜きで1,400円お得なのです!

 セール品や一部の布地は対象外となるので注意が必要ですが、とてもお得で満足度の高いサービスを展開しているので、気になる布地があるときは要チェックです。

なお、魔法のチケットについてはリニューアル予定があるということです。

楽天会員であれば、チケットやセールの販売開始・終了前にメールで通知を受け取ることが可能です。
メール通知を利用されたい方は、上記のマジックチケットの画像をクリックして詳細ページをご覧ください。ページを下へスクロールしていって「買い物かごに入れる」ボタンの少し上のほうに「販売開始・終了前にメールで通知を受け取る」とありますので、文字部分をクリックして通知設定をしておきましょう。

 お得なチケットを見逃すことが無く便利です。

デコレクションズのショップトップページはこちらです

 

※画像をクリックするとショップページが開きます

 非常に愛嬌のある可愛らしい動物柄や、雰囲気の素敵な花柄など、大人も楽しめるような柄の布地を扱っています。

デコレクションズでは入園入学シーズンでは「入園入学準備」の特別ページが組まれます。作る時間が無い方のために、なんと入園入学用にレッスンバッグやお昼寝布団バッグなどを作る「受注生産」サービスもあるそうです。

手芸店で扱う布は「男の子用」の柄が少ないうえに、なぜか男の子用はオシャレじゃないし可愛くないことが多いのですが、男の子用、女の子用ともに種類が豊富で選びやすいです。
非常にオシャレでいまどきのこども達にピッタリの柄を取り揃えていますので、ぜひ覗いてみてください。

 

 以上選べる「はぎれ福袋」が人気の、布地通販ショップ【デコレクションズ】をご紹介しました。